〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Settimana d'oro・essere in ritardo⑥

f:id:musetta-610:20190513195846j:image
f:id:musetta-610:20190513195836p:image
f:id:musetta-610:20190513195830p:image
f:id:musetta-610:20190513195827j:image
f:id:musetta-610:20190513195840p:image
f:id:musetta-610:20190513195851j:image

 

ゴールデンウィーク最終日


池袋のスパ=温泉、出発して


バーミヤン

朝ご飯食べたり

譜読みしながら&YouTube見ながら

のんびり,まったり寛いだり

その後、星乃で

昼ご飯食べたり

譜読みしながら&YouTube見ながら

のんびり,まったり寛いで

かーらーのー

花伝舎で、ヴァチカンリハ♩

かーらーのー

ヴァチカンリハの帰りに

美容院(ラピス)行って

眉毛&前髪カットして貰ったり

後ろ髪の量を減らして貰いました\(^o^)/

(シャンプー付きで)

その後

銀座のライオンで夜ご飯食べて

かーらーのー

ラクーアのスパ=温泉に

泊まりましたとさヽ(*^^*)ノ

 

 

追記①

バーミヤンや星乃,ライオン

すごく美味しかったです(❁´ω`❁)

ご馳走様でした(´ ▽` )ノ


追記②

ゴールデンウィーク最終日のヴァチカンリハも

すごく楽しかったです(≧◡≦)

リハの後辺りに

オラショハ短調ミサの楽譜

注文完了しましたo(*^▽^*)o


追記③

美容院で、カット&シャンプーのついでに

マッサージして貰いましたヽ(´ー`)ノ

痛かったり,気持ち良かったりでした(^ิ艸^ิ゚)

痛いという事は...

凝ってるし,溜まってるって事だわね...(^-^;

やっぱり...(^^;)


追記④

池袋のスパ=温泉だけでなく

ラクーアのスパ=温泉も

すごく気持ち良かったです(*╹▽╹*)

また行きたいなぁ(。ò ∀ó。)

サウナすんごい暑過ぎて

ものの数分でフェードアウト=脱走したけど...

温泉だけでなく、サウナも

また入りたいです(。◑ヮ◑。)

あと...入ってないサウナも有るので

今度、また来た時は

全種類入りたいです(。ӧ◡ӧ。)

高過ぎて断念したけど...いつかは

エステ全種類とかも行きたいです(〜 ̄▽ ̄)〜