〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

西本智実の「第九」in兵庫県立芸術文化センター\(○^ω^○)/

9月24日
兵庫県立芸術文化センターでの
マエストロ(西本智実先生)の「第九」公演の
本番でした゜+。:..:。+゜ (o´∀`o)(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜




ソリスト
ソプラノ:熊本佳永先生,アルト:野上貴子先生
テノール:二塚直紀先生,バリトン:桝貴志先生
でしたd(^^*)

オーケストラは
大阪交響楽団でした♪d(´▽`)b♪




この時の立ち位置は
前から2列目の隅っこから4~5番目(境目寄り)でしたσ(゚ー^*)




第1部は、モーツアルト戴冠式ミサ曲を歌い
第2部は、ベートーヴェンの第九を歌いました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

練習の時
初めて歌う、モーツアルト戴冠式ミサ曲
特に・・・クレドが、すごく難しくて
ついていくのに必死だったり,いっぱい間違えたりしたので
本番どうなるか・・・と
ドキドキ&ハラハラで、不安でしたが・・・
もっと練習頑張らなきゃなぁ・・・
など・・・の反省点、たくさんありますが・・・
本番は何とか歌い切りました(≧∇≦)

ベートーヴェンの第九の方は
何度も歌った事ある曲なので、練習も,本番も何とかなりましたヾ(≧∇≦)ゞ


客席からは、鳴り止まない拍手とブラボーの声ありました(o≧▽゚)o

野上先生いわく
マエストロ(西本智実先生)が大褒めされていて
マエストロ(西本智実先生)も大満足だったそうです(o゚▽゚)o

すごく緊張しましたが
すごく素晴らしい演奏会に参加出来て
すごく貴重な経験をさせて頂いて
すごく嬉しかったし、楽しかったし
感謝感激感動の気持ちでいっぱいですヽ(*’-^*)。

合唱だけでなく
マエストロ(西本智実先生)の指揮=華麗なタクトさばきも
ソリストの先生方の歌声も
オーケストラの皆様の演奏も
すごく素晴らしかったです゚+.(・∀・).+゚.。
ブラボーです(人´∀`).☆.。.:*・


マエストロ(西本智実先生),戎洋子先生
熊本先生や野上先生などのソリストの先生方
塩見さんや石河さんなどのスタッフのお姐様方
上島先生を含む、合唱仲間の皆様
オーケストラの皆様
本当に、お疲れ様でした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
本当に、色々と、ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当に、色々と、ご迷惑おかけして、すみませんでした(泣)

いつか、また何処かで
御一緒出来るの、とても楽しみにしています(*^-^)

もし、また何処かで御一緒する機会ありましたら
その時も、また宜しくお願いしますo(^-^)o


皆様、これからも、ずーっと、いつまでも
最高の友&仲間だぁぁぁぁぁーーーーーo(^▽^)o !!!!!
大好きだぁぁぁぁぁーーーーーo(^◇^)o !!!!!
最高の友&仲間を持って
私は、すごく幸せ者だぁぁぁぁぁーーーーー(゚∇^*) !!!!!
本当に、ありがとうございまぁぁぁぁぁーーーーーす(o^∀^) !!!!!
これからも宜しくお願いしまぁぁぁぁぁーーーーーす(☆▽☆) !!!!!