〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

【何となく、ざっくり書いてみた((笑´∀`))】の追記と修正www

〈修正〉

 

川棚

何か、あったっけ?→ダム(石木)建設する?しない?

 

長与

何か、あったっけ?→長崎へ行く時に、時々通る所(o^^o)

 

 

〈追記〉


対馬壱岐&五島&上五島小値賀町

韓国との国境*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

 

五島

中国も近いカモ♪ (p・・q)(p・・q)♪?

中国との国境っていうのも、あるカモ('ω'*)♪?

 

平戸・松浦・佐世保

玄海原発、十数キロor数十キロ圏内。

「事故るなよ~!!」

放射線放射能=核を垂れ流して

 長崎の自然を荒らしたり、壊したり、汚染するなよ~!!」

「つーか・・・事故ったりする前に、原発止めろ~!!原発なくせ~!!」

「暴動起こしてでも、爆破してでも、原発を止めた~い!!なくした~い!!」

「こっちだって文句言いた~い!!」


佐々・佐世保

佐々が、佐世保

中々、合併されてくれない・・・(苦笑)

ある意味、領土問題=縄張り争い中・・・(苦笑)


波佐見&川棚&東彼杵&大村&諫早

長崎⇔佐賀や福岡などの、入国・出国ルートの1つ(≧∇≦)

 

佐世保・波佐見・川棚・東彼杵・大村

波佐見・川棚・東彼杵が

佐世保or大村にも、何処にも

中々、合併されてくれない・・・(苦笑)

ある意味、領土問題=縄張り争い中・・・(苦笑)


佐世保・川棚

ダム建設&資源(水)絡みで、モメている=紛争勃発中=資源争奪戦中・・・(苦笑)


諫早

諫早湾の開門絡みで、内乱=内戦=内紛勃発地帯・・・(苦笑)


時津・長与・長崎・諫早

時津と長与

長崎or諫早にも、何処にも

中々、合併されてくれない・・・(苦笑)

ある意味、領土問題=縄張り争い中・・・(苦笑)


大村・諫早

何故か知らないが

大村と諫早、仲悪いと言われているらしい・・・(苦笑)

原因不明の紛争勃発地帯・・・(苦笑)


長崎・佐世保

「良い意味で、長崎県の中心=リーダー=NО1は俺だ!!」

何気に、リーダー争い勃発中(笑)


西海

みかん♪(* ̄ω ̄)v

 

などなど・・・も、あります(笑)


色々ありますが

長崎県も、すごく良い街ですよo(*^▽^*)o~♪