〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

ローマ2日目♪

f:id:musetta-610:20151205103717p:image

 
2日目の早朝
私の相方=私と同じ部屋のご婦人を含むアリタリア組も、無事到着ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ


アリタリア組が到着した時間帯は
まだ寝ている人もいれば
既に、朝食食べている人もいたり
寝起きで、準備している人もいたり
な、時間帯。


アリタリア組同士だと、「ふー、やっと着いたね」てな感じで

片方はスイス組、もう片方はアリタリア組だと
「ど~も、はじめまして~」「ど~も、すみませ~ん」てな感じです(笑)
※↑私の部屋でも、こんな感じでした(笑)

相方:大きなスーツケース引きずりながら、お疲れの様子。
私:寝起き。どスッピン。髪ぼっさぼさ。パジャマ姿。
  なんと、ま~・・・恥ずかしい格好(笑)

挨拶と自己紹介しつつ、お互いに「大変でしたね~」と労いつつ
ホテルや飛行機の愚痴、少々こぼしつつ
てな感じで、2日目の朝を迎えました(笑)

 
その後
着替えたり、化粧したりなど・・・してかーらーの
朝ご飯(ο∀O艸)♪

バイキングレストランでした(*Ox<*%!)ノ

日本のと比べたら・・・種類少なかったし、サイズ大きくてビックリしましたが
すごく美味しかったですヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
ご馳走様でした(*0д0p)p+♪

この日も
緊張で
あまり食欲が無かったのですが、頑張って食べました(笑)

 
その後
部屋に戻り、ダラダラv(*´>ω<`*)v


その後
バスで
スタジオ・オリンピコへ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(´Д`人´Д`)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
 
到着後
サン・ピエトロ大聖堂公演のゲネプロやって
ボリューム満点なランチ食べました*+.★(*UωUpq).*o☆
すごく美味しかったですヾ(●´▽`●)/
ご馳走様でした|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)♪
ランチも頑張って食べました(笑)


そして
サン・ピエトロ大聖堂へ&本番`*:;,。・ヽ♪(●^o^●)丿丿♪`*:;,。・ヽ
 
すごく緊張したけど、すごく楽しかったです〃⌒ー⌒〃 ☆・:.;*
 
 
f:id:musetta-610:20151205103745p:image
 
本番終了後は
一旦ホテルへ戻り、着替えてかーらーの
バスで、レストランへ(*UωUpq)

カンツォーネディナーを楽しみました゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

料理、すごく美味しかったです⌒⌒⌒(◆゜ω≦◇∮)ノ
ご馳走様でした(0∀<*)
 
夜になっても
緊張で、食欲あまり無かったのですが
頑張って食べました(笑)
 
 
その後、バスでホテルへ戻りました+(*oЦOp)p♪°


てな感じで
2日目も、すごく楽しかったです☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆