〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Aggiungere②

女性専用車を両叩いてる奴

叩く相手、間違えてて草(๑´ლ`๑)ワロタʬ


女性専用車両を叩いてる奴

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態と同じぐらい

低次元&低レベル&低脳&無能&クソ&カス&

ゴミ以下過ぎて

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態と同類過ぎて

マジで引くわ(´・∀・`)ハハハ…


叩く相手を間違えてるのと

性犯罪者=男の変態と同類なの

気づけ(๑´ㅂ`๑)笑笑&自覚しろ笑笑(*´艸`)


叩くなら

女性専用車両ではなく

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態を

叩いとけっつーの(-ω-)笑

あと

被害者叩いて

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態を擁護する奴らも

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態を

痴漢etc…の性犯罪=男の変態の凶悪犯罪を

野放しにしている社会も

守られるべきでは無い

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態が

ちゃっかり守られて

守られるべきで有る被害者が

泣き寝入りさせられて

声をあげたら

何の罪も落ち度も一切無いのに

叩かれたり,晒されたり,潰されたり

圧力で口封じさせられているのを

許容されている社会や風潮も

性犯罪etc…凶悪犯罪の

取り締まりや罰則,刑罰etc…の緩さや

性犯罪etc…どんな凶悪犯罪起こしても

妥当な判決が下されず...何やっても軽過ぎる

おかしな日本の法律・司法を

許容されている社会や風潮も

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態と同じぐらい

低次元&低レベル&低脳&無能&クソ&カス&

ゴミ以下過ぎるから

痴漢etc…の性犯罪者=男の変態と同類過ぎるから

コイツらも叩かれとけ〜笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)