〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Veicoli per sole donne③

あと...


少年法廃案も含め

大人,子供関係無しに

性犯罪者=男の変態etc…の凶悪犯罪者の

取り締まりとか

もっと厳しくするべきだと思います(#`皿´)


性犯罪者=男の変態

再犯率すごく高いし,再犯するからです๛(º言º )


性犯罪者=男の変態の被害者が手厚く

ちゃんと守るられるべきだし

性犯罪者=男の変態の取り締まりとかが

すごく緩くて,適当で,いい加減なのも

性犯罪者=男の変態が

ちゃっかり、守られているのも

おかしいし,あってはならない事

ですからねщ(゚д゚щ)


人殺しや動物殺しだけでなく

性犯罪者=男の変態も、大人,子供関係無しに

即日逮捕,即日裁判

即日死刑判決,即日死刑執行するべきです(=_=)


こんなのなんかを

無駄に,ダラダラ飼育する為に

税金を無駄遣いされるのも

おかしいし,あってはならない事です(`_´)


こんなのなんかの為に

こんなのなんかを飼育する為なんかに

税金使うぐらいなら

被害者や女性を含む人間全てetc…を手厚く守る為

etc…もっと、世の為,人の為になる事に

使えっつーの(;`O´)o

被害者や女性を含む人間全てetc…を手厚く守る為

etc…もっと、世の為,人の為になる事に使う方が

無駄じゃないし

被害者や女性を含む人間全てetc…を手厚く守る為

etc…もっと、世の為,人の為になる事に使うのは

無駄にならないですからね(ꐦ°᷄д°᷅)

 

 

④へ続く