〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(738)③

f:id:musetta-610:20230224103123j:image

 

プレリュード(オケ)

チョコボのテーマ(オケ)

モーグリのテーマ(オケ)


悠久の風(オケ)


月の明かり(伊田恵美,月娘さん,オケ)

光の中へ(大木理沙,モリアムさん,オケ)


ビッグブリッヂの死闘(オケ)


仲間をもとめて(オケ)

妖星乱舞(戎先生,オケ)


マリアとドラク

(マリア:私,ドラクゥ:秋川雅史,ラルス:枡さん

    町娘:春梅・秋菊・桂姐

    ※町娘ソロ:桂姐,大臣:藤原規生先生

    東軍・西軍の生き残り・舞踏会のお客様:合唱,オケ)


エアリスのテーマ(戎先生,オケ)

片翼の天使(オケ)


EYEs On Me

フェイ・ウォン,私,モリアムさん

    エリス,オケ)


いつか帰るところ(オケ)

記憶の歌(私,戎先生)

ローズオブメイ(戎先生)

独りじゃない(オケ)

Melodys Of Life:日本語ver

(私,アルトのメンバー5,オケ)

Melodys Of Life:英語ver

白鳥英美子,エリス,オケ)


祈りの歌

(彼女,私,秋川雅史,枡さん,合唱,オケ)

いつか終わる夢〜ザナルカンドにて(オケ)

素敵だね(RIKKI,私,嬌児,オケ)


Real Emotion(倖田來未,シェル,オケ)

1000の言葉(倖田來未,玉楼,オケ)


星唄

(ファンタスマゴリック(RiRiKA,MARIE)

   アルトのメンバー5,オケ)


Kiss Me Good-Bye

アンジェラ・アキボニータ,オケ)


君がいるから(菅原紗由理,雪娥,オケ)

約束の場所(ふくい舞,金蓮,オケ)


Message〜虹〜(出演者全員)

 

 

花束贈呈係はFFの声優の方々だった。

 

 

ゲーム音楽とのコラボ公演も

無事に大成功で終了₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

拍手やブラボー,総立ち凄かったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

終演後、いつも通り

集合写真撮ったり,お見送りetc…୧꒰*´꒳`*꒱૭✧