〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(737)⑥

f:id:musetta-610:20230213160934j:image

 

金蓮「春梅と秋菊、すごく上達したわね(^^)」

春梅,秋菊「ありがとうございます(^ ^)」

金蓮

「前に、山破羊歌わせた時は

    猫の喧嘩かと思うぐらい

    すごいヘタクソだったのに(-ω-)笑」

春梅,秋菊「…」

ソプラノのメンバー8「猫の喧嘩って…( ̄▽ ̄;)」

春梅

「でも、何だかんだ言って

    桃や桜桃で、珉々を雇いましたよね( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー9

「あぁ、そういえば言ってたね〜^-^」

ソプラノのメンバー10

「ミミちゃんの山破羊、聞いてみたい(^ω^)」

ソプラノのメンバー1~9「私も〜(っ ॑꒳ ॑c)」


金蓮「珉々( ・ᴗ・ )」

珉々「はーい(°▽°)」

ソプラノのリーダーA

「山破羊、歌ってくれるかな(o・ω・o)?」

珉々「はい(•᎑•)」


珉々に山破羊を歌って貰い

皆で拍手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

あと

皆で、珉々に

お菓子(マカロン,ドーナツ,クッキーetc…)を

あげた(❀⌒▽⌒)✾✾✾


ソプラノのリーダーB,アルトのリーダー

「すごく良い声( •ᴗ• )」

金蓮「でしょ〜(´ω`)」


珉々「ありがとうございます(≧∇≦)」

何斗「皆さん、ありがとうございます」

喜びながら,お辞儀しながら。


エストロ「ねぇ、珉々さん(๑•᎑•๑)」

珉々「はい(o^-^o)」

エストロ

「今度…来月の29日の公演の時

   今、歌った曲

   ステージで歌ってくれるかしら(   '▽')?

   K井さんも、勿論賛成よね( ¨̮  )?????」

合唱指導の先生(女性A)

「はい、大賛成ですよ、勿論( ^^ )」

珉々「良いんですか('v'  ?)」

エストロ,マネージャー先生

「勿論、良いわよ*1゚゚゚おやすみなさい✩*.゚

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

追記


月娘さん達の知人らも、私達と一緒に

Bunkamuraセルリアンタワー東急ホテル

気に入っていたのと楽しんでいた✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

 

*1:●゚ν゚)」

合唱指導の先生(女性A)「良いよ( ^ω^)」

珉々「ありがとうございます(-^〇^-)」

何斗

「ありがとうございます、宜しくお願いします」

喜びながら,お辞儀しながら。

金蓮「良かったわね、珉々(^ω^)」

珉々「はい(๑^ ^๑)」


雪生「珉々、すごく良かったよ」

珉々「雪生、ありがとう( ^ω^ )」

栄祝「その綺麗な声、唆るぜ」

珉々「もー、栄祝ったら!」

珉々,雪生,栄祝「あははははっ(^O^)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(つㅁ•,,