〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(737)③

f:id:musetta-610:20230205224204j:image

 

昼の部が終わった後

また一旦、楽屋へ戻り

水分補給やトイレetc…済ませて

休憩挟みながらゲネプロして

舞台袖へ移動し,いよいよ本番(* ¨̮*)/:︎ִֶָ 𖤐៹


夜の部は、ディズニー(⑅•ᴗ•⑅)◜°・*


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。


指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団


小此木真理,神田沙也加,清水美依紗,松たか子

屋比久知奈

(ソプラノ)

私,ソプラノのメンバー11,エリス・ベイカ

呉月娘,シェル・ワトソン,孫雪娥,藩金蓮

藩秋菊,藩春梅,モリアム・ポスト,李嬌児

李桂姐

(アルト)

アルトのメンバー5


テノール

秋川雅史


司会

中野信子さん

 


(第一部)


星に願いを(私,アルトのメンバー5,オケ)


私だけの世界(シェル,オケ)


You can fly(合唱,オケ)

右から二番目の星(合唱,オケ)


Circle of Life,愛を感じて(合唱,オケ)


リフレクション(雪娥,オケ)


どこまでも(屋比久知奈,オケ)

 

 

(第二部)


私の願い(嬌児,オケ)

いつか王子様が(金蓮,オケ)

ハイ・ホー(合唱,オケ)


いつか夢で(モリアムさん,オケ)


Under the sea(桂姐,秋菊,春梅,オケ)

Part of your world(私,オケ)


夢はひそかに(エリス,オケ)


美女と野獣(アルトのメンバー5,オケ)


A whole new world(私,秋川雅史,オケ)


自由への扉(小此木真理,オケ)

輝く未来(月娘さん,オケ)


とびら開けて

(神田沙也加,ソプラノのメンバー11,オケ)

生まれてはじめて

(神田沙也加,松たか子,私

    ソプラノのメンバー11,オケ)

Let It Go(松たか子,私,オケ)

Into the unknown(松たか子,オケ)

新しい私へ(清水美依紗,オケ)

みせて、あなたを(松たか子,オケ)


花束贈呈係は

ディズニーの日本語吹き替え版の

声優の方々だった。

 

 

アニソン・ジブリ・ディズニーとのコラボ公演も

無事に大成功で終了⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

拍手やブラボー,総立ち凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

終演後は、いつも通り

集合写真撮ったり,お見送りしたり

etc…(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧