〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(734)⑥

f:id:musetta-610:20221011134850j:image

 

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら

ANAホテル内の和食レストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩


ソプラノのメンバー192

「次は

    20日〜の、東京と大阪での

    コラボ公演だね( ^^ )」

ソプラノのメンバー193

Bunkamuraと波切だね(  ˙꒳​˙  )」

ソプラノのメンバー194

「映画やアニメetc…のコラボね^^」

ソプラノのメンバー195~200「楽しみ( ^ω^ )」

ソプラノのメンバー201~203

「コラボも楽しも(๑•∀•๑)」

ソプラノのメンバー192~203

「おー٩(  O ω O  )وー!!」


ソプラノのリーダーA

猫カフェとメトロポリタンの見た(o・ω・o)?」

アルトのリーダー「うん、見た(^^)」

ソプラノのリーダーB

「歌恋ちゃん、すごく安心してましたね¨̮」

ソプラノのメンバー1

「マエストロや戎さんと一緒でね(^ω^)」

アルトのメンバー1

「なんせ、歌恋ちゃんは

   まだスミスの件が有るからね…」

ソプラノのメンバー2

「私達よりも,誰よりも

    すごく不安でいっぱいだっただろうからね…」

アルトのメンバー2

「歌恋ちゃんだけ、未だに続いてるからね…」

ソプラノのメンバー3

「歌恋ちゃん、可哀想に…」

アルトのメンバー3

「あぁいう番組に関しては

    私達よりも,誰よりも

    いつも、すごく不安よね…」

ソプラノのメンバー4「スミスのせいでね…」

アルトのメンバー4

「事前に誰と一緒か,収録当日まで誰と一緒か

    分からない様にしてるの、どうかと思うよ」

ソプラノのメンバー5「ホントね…」

ソプラノのメンバー6

「でも、スミスじゃなくて良かったよね」

ソプラノのメンバー7

「マエストロや戎さんと分かった途端

    あんなに安心するのも、すごくわかるよ」

アルトのメンバー7 「私も、わかるよ」

ソプラノのメンバー8~10「私も」


アルトのメンバー5

「蓮さんと経済さん、また言い合ってるꉂ(´꒳​`)」

ソプラノのメンバー11

「あの二人

    仲良いんだか悪いんだか…ʬ( ´・֊・` )ʬ」

私「ホントね…(*^m^*) 」

ソプラノのメンバー12

「経済さん

    春さんとチグハグした感じながらも

    蓮さんとグチグチ言い合ってるし…( ̄∇ ̄)」

ソプラノのメンバー13

「経済さん

    春さんと蓮さん、どっち選ぶんだろうね( ¨̮  )??

    気になるなぁ…(-ω-)笑」

ソプラノのメンバー14

「蓮さんや春さん

    経済さんの事、好きなのかな( ¨̮  )?????」

ソプラノのメンバー15,16「さぁ…」

ソプラノのメンバー17

「あの2人、良い感じね(´▽`)

    そーちゃん(※雙月)と琴童君( ^ω^)

    あと、霞さんと何斗さんも(^_^)」

ソプラノのメンバー18,19「ですね(´∀`)」

 

 

夜ご飯(兼)夜ご飯の後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

 

追記


月娘さん達の知人らも、私達と一緒に

東京文化会館ANAホテル,サントリーホール

すごく,益々

気に入っていたのと楽しんでいた✿◔‿◔✿