〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(733)

f:id:musetta-610:20221011122810j:image

 

1月26日

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ(西本智実先生)

マネージャー先生,事務局のお姐様方

アーティストの方々,合唱指導&伴奏の先生方

合唱仲間の皆様,関西etc…他の拠点の皆様

オケの皆様,フルスコアの皆様

etc…が出て来た♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

池袋のメトロポリタンエドモンドまで送って貰い

事務局のお姐様Bと合流し,立ち話して

かーらーのー

彼女と彼女の愛犬は別の仕事へ行って

かーらーのー

ホテルのランチビュッフェの

番組収録スタート♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

誰だろうと思っていたら

マネージャー先生と一緒だった✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。

あと、事務局のお姐様Aも居た。


私「(*ˊᵕˋ*)ホッ…良かったぁ〜…(*^^*)」

気が付いたら,いつの間にか、つい

マネージャー先生の手を握っていた(*´艸`)

マネージャー先生「まぁっ…」

クスッと笑いながら。


私「す…すみません…」

しまった…!と思いながら。

マネージャー先生「良いのよ(´^ω^`)」

またクスッと笑いながら。


ランチビュッフェ

すごく美味しかったのと楽しかった(ू•‧̫•ू⑅)♬

 

 

番組終了後

彼女や彼女の愛犬,マエストロが迎え来て

彼女や彼女の愛犬,マエストロと合流し

サントリーホールへ移動し

合唱仲間の皆様らと合流し,集合写真撮って

休憩挟みながらリハして

かーらーのー

ANAホテル内のバイキングレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(๐^╰╯^๐)♬


ソプラノのメンバー180

「今日のローマ法王達の歓迎パレードも

    すごい盛り上がってたね」

ソプラノのメンバー181「うん」

ソプラノのメンバー182「凄かったね」

ソプラノのメンバー183

「空港での歓迎イベントもね」

ソプラノのメンバー184

「あの盛り上がり、凄いよね」

ソプラノのメンバー185「うん」


ソプラノのメンバー186「いよいよ明日だね(´∀`)」

ソプラノのメンバー187

第二次世界大戦の追悼式典やミサ,公演ね」

ソプラノのメンバー188

「式典とミサは上野だよね」

ソプラノのメンバー189「東京文化会館ね」

ソプラノのメンバー190「明日も楽しも(^ω^)」

ソプラノのメンバー191「明日も頑張ろ(○´ー`○)」


夜ご飯の後、解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(*´ ˘ `๓)♬

 

 

追記


月娘さん達の知人らも、私達と一緒に

サントリーホールANAホテルも、すごく

気に入っていたのと楽しんでいた(灬ºωº灬)♩