〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(732)

f:id:musetta-610:20221011122442j:image

 

1月25日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

彼女の愛犬,マエストロ,マネージャー先生

事務局のお姐様

モリアムさん達や月娘さん達も含む合唱仲間数十名

合唱指導・伴奏の先生やアーティストの方数名

出て来た(。•᎑•。)♬

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

池袋まで送って貰って,事務局のお姐様Dと合流し

彼女と彼女の愛犬は別の仕事へ行って

かーらーのー

動物カフェの番組スタートε๑•௰•๑Ҙ♪


誰と一緒だろうと思っていたら

エストロだった(*•ω•)ノ~♫


私「ε-(´∀`*)ホッ…良かったぁ〜( *´꒳`*)」

ホッとしながら

気が付いたら,いつの間にか、つい

エストロの手を握っていた(*^艸^)クスクスw

エストロ「まぁっ…」

クスッと笑いながらꉂ( ,,´ლ`,, )<ब<ब


私「あっ…すみません…」

しまった…!と思いながら。

エストロ「良いのよ( ˆᴗˆ )」

またクスッと笑いながら。


エストロや事務局のお姐様Bと合流し

猫カフェ巡り(((ฅ•᎑•ฅ))♬♬


食べたり,飲んだり,猫達に癒されたりetc…

楽しかった( 。ˆωˆ。 )♪

 

 

番組終了後

彼女と彼女の愛犬の迎えが来て,少し立ち話して

かーらーのー

解散して,ホテル椿山荘へ送って貰い

モリアムさん達や月娘さん達も含む合唱仲間数十名

合唱指導・伴奏の先生やアーティストの方数名

事務局のお姐様2名,リザと合流し

少し立ち話して

かーらーのー

彼女と彼女の愛犬は別の仕事へ行き

私達は

ホテル椿山荘のナイトプールで撮影&収録。

 

 

撮影&収録後

シャワーや着替えetc…済ませて,迎え待ちして

彼女やマエストロらの迎えが来て,解散して

かーらーのー

帰宅して

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

Oo。(。ρω-。)おやすみ★

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです( ◌•ω•◌ )♩.◦