〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(731)

f:id:musetta-610:20221011122214j:image

 

1月24日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)や

彼女の愛犬,マエストロ,マネージャー先生

事務局のお姐様,モリアムさん達,月娘さん達

月娘さんの知人らが

出て来た:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

 

いつも通り、朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

銀座の中華料理屋へ移動し,マエストロらと合流し

お喋り&写メ大会しながら

昼ご飯(o*・ω<)o゚.+:。゚.+:・


彼女

「あら(˙˙*)?西本さん

    モリアムさん達や月娘さん達は(*¨*)?」

エストロ

「今日は勉強の日だから

    朝から勉強に行ってます( ^ω^)」

彼女「そう、今日、珍しく居なかったから…」

マネージャー

「夕方には終わるから、それから合流するわ(^_^)」

彼女「そうですか(*´∀`*)」


昼ご飯の後は,カフェへ移動し

パンケーキ食べたり,飲み物飲みながら

公演の打ち合わせして

かーらーのー

夕方、日本橋へ移動し

モリアムさん達や月娘さん達

月娘さん達の知人らと合流して

かーらーのー

鉄板焼き屋へ移動し

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯食べて

かーらーのー

TOHOシネマズで太陽とボレロを鑑賞したり

アクアリウムで金魚鑑賞して

かーらーのー

品川へ移動し

マクセルパークでイルカショー鑑賞して

かーらーのー

解散し,帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

 

 

追記

月娘さん達の知人ら、私達と一緒に

映画や金魚,イルカショーも、すごく

楽しんでいたのと

気に入っていた゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆