〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(723)⑦

f:id:musetta-610:20221002214135j:image

 

(アンコール)


愛する小鳥よ,何日君再来

タイム・トゥ・セイ・グッバイ

(彼女,合同オケ)


ラデツキー行進曲(全員)

 

 

(花束贈呈)

花束贈呈係は全員

現地の女性の方々だった(*>v<)ゞ*゜+

政治家だったり,音楽家・芸術家だったり

芸能人だったり,局アナだったり

モデルだったり,ジャーナリストだったり

etc…。


夜公演も無事に大成功で終了(艸′v'★*)。+

拍手やブラボー,総立ち凄かった(*○’3`)★+゚

 

 

終演後、集合写真撮って,着替えetc…済ませて

かーらーのー

レストランへ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(〇*>∀<)ゞ★☆


アルトのメンバー97「楽しかったね(´ω`)」

アルトのメンバー98~100「うんっ¨̮」

アルトのメンバー101「次は広島だね(≧∇≦)」

アルトのメンバー102「帰国して直ぐだよね」

アルトのメンバー103「うん」

アルトのメンバー104

「明日出発して,明後日帰国して」

アルトのメンバー105「で、直ぐ広島だよね」

アルトのメンバー106

「広島は間無いけど、長崎の時は少し間あるよね」

アルトのメンバー107「1日はね」

アルトのメンバー108「7日ね」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後

ホテルへ戻り,集合写真撮って

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい(。-ω-)zzz

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです+.(*’v`*)+

 

 

追記


月娘さん達の知人らも

ファッションショーやペニンシュラetc…

だけでなく

リヒテンシュタインジョージア

私達と一緒に、すごく

気に入っていたのと楽しんでいた+.(≧∀≦)゚+.゚