〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(723)⑥

f:id:musetta-610:20221002213735j:image

 

(夜公演:第二部)


歌劇「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合同オケ,合同合唱)

あぁ、そは彼の人か〜花から花へ

(彼女,合同オケ)


歌劇「ポーキーとベス」サマータイム

(彼女,合同オケ)


真夏の夜の夢(合同合唱,合同オケ)


ダッタン人の踊り

(合同合唱,合同オケ,合同バレエ)


歌劇「リゴレット

慕わしき人の名は(私,合同オケ)


歌劇「アイーダ

凱旋行進曲(合同合唱,合同オケ)


歌劇「羊飼いの王様」彼女を愛そう

(彼女,合同オケ)


歌劇「イドメネオ

暖かい微風よ(私,合同オケ)


歌劇「フィガロの結婚

自分で自分が分からない(シェル,合同オケ)

若い娘達よ、花を撒け(合唱)

愛の神様、照覧あれ(彼女,合同オケ)

恋とはどんなものかしら(ボニータ,合同オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,合同オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,合同オケ)

何と柔らかなそよ風が

(伯爵夫人:モリアムさん,スザンナ:エリス

合同オケ)

奥様、このバラの花を(合唱)

牡山羊と牝山羊は(野上先生,合同オケ)

恋人よ、早くここへ(私,合同オケ)


歌劇「ファウスト

宝石の歌(月娘さん,合同オケ)


歌劇「ホフマン物語

人形の歌(嬌児,合同オケ)

舟歌(玉楼,雪娥,合同オケ)


歌劇「セルセ」

オンブラ・マイ・フ(金蓮,合同オケ)


歌劇「ラクメ」

花の二重唱(彼女,野上先生,合同オケ)

鐘の歌(彼女,合同オケ)


歌劇「サムソンとデリラ

貴方の声に私の心は開く(森永さん,合同オケ)


歌劇「蝶々夫人

花の二重唱(私,森永さん,合同オケ)

ある晴れた日に(私,合同オケ)


歌劇「ラ・ボエーム

私の名はミミ(私,合同オケ)


歌劇「つばめ」

ドレッタの素晴らしい夢(彼女,合同オケ)


歌劇「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,合同オケ)


歌劇「トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,合同オケ)

この御殿の中で(彼女,合同オケ)