〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(719)⑥

f:id:musetta-610:20220925150602j:image

 

(第一部)


歌劇「フィガロの結婚


奥様、どうぞお先へ(私,野上先生,オケ)

自分で自分が分からない(上島先生,オケ)

若い娘達よ、花を撒け(合唱,オケ)

もう飛びまいぞ、この蝶々(石井さん,オケ)

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

恋とはどんなものかしら(熊本先生,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

私がため息をついているのに

召使が幸せになっていいんだろうか

(田中さん,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

何と柔らかなそよ風が(彼女,私,オケ)

奥様、このバラの花を(合唱,オケ)

牡山羊と牝山羊は(野上先生,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)

 

 

(第二部)


第九

(彼女,野上先生,二塚さん,田中さん

    合唱,オケ)

 

 

(花束贈呈)


マリー公妃▶︎マエストロ

秋篠宮皇嗣妃殿下▶︎コンマス

上皇后陛下▶︎ソプラノのリーダーA

皇后陛下▶︎ソプラノのリーダーB

敬宮愛子皇太子殿下▶︎アルトのメンバー

眞子様▶︎彼女

佳子様▶︎私

シャーロット王女▶︎上島先生

キャサリン妃▶︎熊本先生

エリザベス女王▶︎野上先生

フィリップ殿下▶︎二塚さん

チャールズ皇太子▶︎石井さん

ウィリアム王子▶︎田中さん

 

 

リヒテンシュタイン公演の夜公演も

無事に大成功で終了⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

拍手やブラボー,総立ち凄かった(⋈◍>◡<◍)。✧


終演後、いつも通り

集合写真撮って,お見送りしたりetc…して

かーらーのー

着替えetc…済ませて

かーらーのー

ファドゥーツ城内へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(୨୧•͈ᴗ•͈)♪