〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(710)④

f:id:musetta-610:20220914201252j:image

 

(第二部)


ボレロ(オケ,假屋崎省吾


サマータイム(彼女,オケ)


歌劇「ファウスト

宝石の歌(彼女,オケ)


歌劇「ホフマン物語

人形の歌(私,オケ)

舟歌ボニータ,シェル,オケ)


ダッタン人の踊り(合唱,オケ,假屋崎省吾


歌劇「アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)

我が祖国(彼女,オケ)


歌劇「オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


歌劇「運命の力」(彼女,オケ)


歌劇「ナブッコ」(合唱,オケ)


歌劇「リゴレット

慕わしき人の名は(私,オケ)


歌劇「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


歌劇「イドメネオ

暖かい微風よ(彼女,オケ)


歌劇「フィガロの結婚

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

おいでください、膝をついて(私,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

手紙の二重唱

(伯爵夫人:モリアムさん,スザンナ:エリス,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


歌劇「ラクメ」

花の二重唱(彼女,森永さん,オケ)

鐘の歌(彼女,オケ)


歌劇「サムソンとデリラ

貴方の声に私の心は開く(森永さん,オケ)

歌劇「カルメン

恋は野の鳥(森永さん,オケ)


歌劇「蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)


歌劇「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)


歌劇「ジャンニ・スキッキ」

私のお父さん(私,オケ)


歌劇「トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)

 

 

(アンコール)


ラデツキー行進曲(全員)