〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(706)⑮

f:id:musetta-610:20220823001400j:image

 

ソプラノのメンバー1

「よみうりホールも中々良いホールだったね( ・ᴗ・ )」

ソプラノのメンバー2~4「ホントね〜(・∀・)」

ソプラノのメンバー5

「いつか公演やる機会あると良いなぁ(•᎑•)」

ソプラノのメンバー6~10「ねー( ͡   ͜   ͡   )」

ソプラノのメンバー11「はい(´▽`)」


アルトのメンバー1

「そういえば、来月のコラボ公演(o^-^o)」

アルトのメンバー2

「アニソンやディズニー,ジブリドラクエ

    FFのね( ^ω^)」

アルトのメンバー3

「ディズニーの時

    歌恋ちゃんと

    若手女社長(ソプラノのメンバー11)も

    出るんだよね( ^^ )」

アルトのメンバー4

松たか子や神田沙也加と一緒に

    歌うんだよね(๑^ ^๑)」

アルトのメンバー5

「歌恋ちゃんがエルサで

    理沙ちゃん(ソプラノのメンバー11)が

    アナでしたね(๑'ᴗ'๑)」

アルトのメンバー6

「アラジンのホールニューワールドは

    歌恋ちゃんと秋川雅史だったよね(๑•∀•๑)」

アルトのメンバー7

「ディズニーさんから、お声がかかるとは…」

アルトのメンバー8「すげ~…」


アルトのメンバー9

ジブリの時は

    歌恋ちゃんと理沙ちゃんだけでなく

    モーリーちゃん達やルナちゃん達もだよね( ^ω^ )」

アルトのメンバー10

「安田成美さんと理沙ちゃんの風の谷のナウシカ

    井上あずみさんとエリーちゃんの君をのせて

    井上あずみさんとワトちゃんのさんぽ

    井上あずみさんとアンちゃんのとなりのトトロ

    アメリータさんとモーリーちゃんのはにゅうの宿

    楽しみ〜¨̮」

アルトのメンバー11「はにゅうの宿…火垂るの墓!」

アルトメンバー12

火垂るの墓、めっちゃ泣けるやつ〜...!」


ソプラノのメンバー12

「魔女宅…

   ルージュの伝言は桜さんのソロで

   やさしさに包まれたなら、は

   淳子さん(アルトのメンバー5)のソロで」

ソプラノのメンバー13

おもひでぽろぽろのやつは

   日本語バージョンは都はるみさんとルナさんで

   英語バージョンがモリアムさんとエリスさんで

   紅の豚

   さくらんぼの実る頃は

    加藤登紀子さんと桜さんで

    時には昔の話を、は

    加藤登紀子さんと淳子さんで

    海がきこえるのやつは

    坂本洋子さんと嬌児さんと雪さんだよね´ᴗ`」

ソプラノのメンバー14

耳すまカントリーロード

    本名陽子さんとアンさんとシェルさんと

    梅ちゃんと菊ちゃんと桂姐ちゃんで

    もののけ姫が米良さんと歌恋ちゃんで

    となりの山田くんの、ひとりぼっちはやめたは

    矢野顕子さんとアンさんとシェルさんで」

ソプラノのメンバー15

千と千尋が、2曲とも木村さんと歌恋ちゃんで

    猫の恩返しが、つじあやのさんと蓮さんで

    ハウルが、倍賞千恵子さんとルナさんで

    ゲド戦記が2曲とも手嶌葵さんと歌恋ちゃんで」

ソプラノのメンバー16

「ポニョは

    海のおかあさんが崔先生で

    ポニョが

    藤岡さんと大橋さんとアンさんとシェルさんと

    梅ちゃんと菊ちゃんと桂姐ちゃんで」

ソプラノのメンバー17

アリエッティ

    荒れた庭がセシルさんとモリアムさんで

    もう一曲の方はセシルさんとエリスさんで

    コクリコ坂の

    夜明け~朝ごはんの歌は手嶌葵さんと雪さんで

    紺色のうねりがは手嶌葵さんと嬌児さんで

    さよならの夏は手嶌葵さんと歌恋ちゃんよね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー18

風立ちぬが、淳子さんのソロで

    かぐや姫

    いのちの記憶が二階堂さんと歌恋さんで

    わらべ唄が雪さんで,天女の歌が蓮さんで」

ソプラノのメンバー19

思い出のマーニープリシラさんと桜さん

    でしたね(●ᴗ●)」

ソプラノのメンバー20「どれも楽しみ〜(⌒-⌒)」


ソプラノのメンバー21

ドラクエやアニソンは、ウチら鑑賞だったね(≧∇≦)」

ソプラノのメンバー22

「FFの時、歌恋ちゃん、出番増えてたね(-^〇^-)」

ソプラノのメンバー23

「いつもは

    マリアとドラクゥ,FFIXの日本語版,祈りの歌

    最後に皆で歌うやつ、だけど

    今度は、この4つだけでなく

    アイズ・オン・ミーや素敵だねも歌うんだよね(  ˙֊˙ )」

ソプラノのリーダーA

「アイズ・オン・ミーはフェイさんと」

ソプラノのメンバーB

「素敵だねはRIKKIさんと、ですよね( ◜ᴗ◝. )」

アルトのメンバー「すげ〜な( ´罒`)」