〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(701)⑤

f:id:musetta-610:20220721152228j:image

 

(第二部)


歌劇「ポーギーとベス」サマータイム

(彼女,オケ)

歌劇「羊飼いの王様」彼女を愛そう

(彼女,オケ)


歌劇「フィガロの結婚

愛の神様、照覧あれ(彼女,オケ)

おいで下さい、ひざをついて(私,オケ)

楽しい思い出は何処へ?(彼女,オケ)

手紙の二重唱(モリアムさん,エリス,オケ)

恋人よ、早くここへ(私,オケ)


歌劇「サムソンとデリラ」貴方の声に私の心は開く

歌劇「カルメン」恋は野の鳥

(森永さん,オケ)


歌劇「セミラーミデ」麗しき光

歌劇「シャモニーのリンダ」この心の光

(私,オケ)


歌劇「ファウスト

宝石の歌(モリアムさん,オケ)


歌劇「ホフマン物語

人形の歌(エリス,オケ)

舟歌ボニータ,シェル,オケ)


歌劇「リナルド

私を泣かせて下さい(ボニータ,オケ)

歌劇「セルセ」

オンブラ・マイ・フ(シェル,オケ)


歌劇「アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)


歌劇「ノルマ」

清き女神(私,オケ)


歌劇「ラクメ」

鐘の歌(彼女,オケ)

花の二重唱(彼女,森永さん,オケ)


歌劇「蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)


ダッタン人の踊りナブッコ(合唱,オケ)


歌劇「オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,オケ)


歌劇「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)


歌劇「トゥーランドット

お聞きください、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)