〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(700)③

f:id:musetta-610:20220705234557j:image

 

エストロ「ココちゃん、おいで(^ω^)」(小声)

うさぎ型の林檎をチラつかせながら

手招きしながら。

彼女の愛犬

「あ、林檎だ( ᐡ ᵔᴥᵔ ᐡ )はーい(U˙ꈊ˙U)」


エストロ

「あの2人、いつも,すごく

   ラブラブなのね(^_^)」(小声)

彼女の愛犬を自分の膝の上に座らせ

彼女の愛犬に、うさぎ型の林檎1個渡しながら。

彼女の愛犬

「ありがとう(U^ェ^U)

    いつもラブラブなの(U^ω^U)」(小声)


エストロ

「ね、あの2人…

    夜はどんな感じなの( ˙꒳​˙  )???」(小声)

彼女の愛犬「夜(U・ω・U)?」(小声)

エストロ

「えーと…そうねぇ…

    ベッドでイチャイチャとか…( -∀-)」(小声)

彼女の愛犬

「あぁ、それは、いつも

    ママが優しく,グイグイとリードしていて

    歌恋は、ママに全部任せながら,委ねながら

    ママからされるがままになりながら

    すごく求めてるの(U^ω^)」(小声)

エストロから貰った

うさぎ型の林檎食べながら。

エストロ「そっか(。-∀-)」(小声)


彼女

「西本さん、聞こえてるわよ(*´・ω・`*)?

    ココちゃんに何言わせてるのかしら(*´-ω・)?」

溜息ついて,マエストロと彼女の愛犬のそばへ。

エストロ「すいませ〜ん…(´>∀<`)ゝ」


彼女の愛犬「ママ、林檎貰ったよ(⋃ ̳ Ⅰ ̫ Ⅰ ̳⋃)」

エストロから貰った

うさぎ型の林檎を食べながら。

彼女

「あら、良かったわね´ω`*

    西本さん、ありがとう´`* 

    ココちゃん、もう席に戻って(´∀`*)」

彼女の愛犬「はーい(((U 'ᴗ' U)」

そう言って自分の席へ戻り

エストロから貰った,うさぎ型の林檎食べた。


彼女「変な事言わせないでよ、もう(・ε・`*)」

エストロ「は〜い…すいませ〜ん(๑́•∀•๑̀)ฅ」


私「あの、どうかしましたか…( * ॑꒳ ॑*)??」

彼女とマエストロのそばへ。

彼女,マエストロ

「大丈夫、何でもないから気にしないで(*’ω’*)」

私「はーい(*´ω`*)」