〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(698)⑤

観客の皆様が帰ったり,出待ちしに行った後

いつも通り

スミス達が来て

男性陣はリチャード(邸宅の主人)と

女性陣はリザやスミスとお喋り。


スミスは、いつも通り

お喋りしつつも

ニヤニヤ笑いながら,私を見ていた。

私以外の女性メンバー全員

それに気付き,スミスを睨み付けた。


私「岩光さん…ごめんなさい…私…」(小声)

顔面蒼白でガタガタ震えながら。

彼女「良いのよ…先に戻りましょう…」(小声)

私の手を握り締めながら。

事務局のお姐様B「崔先生,歌恋さん」(小声)


私と彼女は、いつも通り

先に楽屋へ戻り,着替え済ませて待機。


私、その時に、いつも通り

落ち着くまで、たくさん泣いて

彼女や事務局のお姐様Bに慰められたりもした。


他の皆様は、いつも通り

テイラー夫妻&スミスと、暫く、お喋りして

3人が帰った後

楽屋へ戻り,着替えetc…しながらスミスの悪口。