〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(691)⑪

f:id:musetta-610:20220531222808j:image

 

ソプラノのメンバー24

「そういえば、今月から

    外交樹立記念公演も少しづつ入って来る様に

    なるんだね(°▽°)」

ソプラノのメンバー25「それも楽しみね^-^」

ソプラノのメンバー26

「そういえば、マエストロ言ってたね(≧∇≦)」


ソプラノのメンバー27

「3月にセネガルアイルランド,ガーナ

    モルドバスロベニア

    5月にデンマークイスラエル,東モティー

    6月にリビアガイアナからも

    出演依頼あったらしいよね(o^-^o)」

ソプラノのメンバー28

「でも、今年は

    カルミナやストゥーパなど色々あったから

    5年後に持ち越しになったよね(´▽`)」

ソプラノのメンバー29

「あと、4月の

    エジプトやアルバニアニュージーランド

    インド,パキスタンオマーン

    トルクメニスタンもね(•᎑•)」

ソプラノのメンバー30

「1月のモザンビークウズベキスタン

    カザフスタンキルギスウクライナ

    ベラルーシ

    2月のバングラデシュやモンゴル,タジキスタン

    今年は色々なのと被ってたからね( ^ω^)」


ソプラノのメンバー31

「中東やアフリカだと、ほぼほぼ最近まで

    戦争とかやっていたり,テロ勃発していたり

    っていう国もあるから

    外交樹立記念公演等ら暫くは日本国内で

    っていう事だったね…」

ソプラノのメンバー32

「あとコロナや変異株,サル痘もあるしね…」

ソプラノのメンバー33

「復興する迄は,落ち着く迄は呼べないしね…」

ソプラノのメンバー34

「ウチらの安全考慮って事でね」

ソプラノのメンバー35

「中東やアフリカは、そういう事だったね」