〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(691)⑩

アルトのメンバー17

「スミスに豚小屋…( ´° ³°`)プッ」

アルトのメンバー18

「スミスが豚の餌…(。ӧლӧ。)プッ」

月娘以外の女性メンバー全員

一斉に大爆笑ww(笑)ww

アルトのメンバー19「それもいーね(ノ∀`笑)」

アルトのメンバー20「それサイコー(-ω-)笑」

アルトのメンバー21

「スミスに、お似合いだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

アルトのメンバー22

「ホント(σ゚∀゚)σそれなッッ!!!」

アルトのメンバー23

「(´^ω^`)ブフォwww言えてるー( ̄∇ ̄)」

アルトのメンバー24「ウケるー(^▽^笑)」


嬌児

「アイツの財産全額,骨の髄まで

    くすねてやりたいわ」

玉楼「スミスを呪い殺してやりたいわ」

雪娥

「豚の餌にするなら

    豚が食べやすい様に調理してやりたいわ」

金蓮「アイツの食事に毒を盛ってやりたいわ」

不気味に笑いながら。


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮以外の

女性メンバー全員一斉に大爆笑(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬


月娘,嬌児,玉楼,雪娥,金蓮以外の

女性メンバー全員

「それもいーね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

モリアムさん「それもサイコーね(๑´ლ`๑)笑」

エリス

「私も、それ…やれたらやりたいわΣ(。>艸<。)」

ボニータ,シェル「確かに(๑´ㅂ`๑)笑笑」


トイレ帰りの男性メンバー数名

「ひぇ〜…:;*1;:」「怖〜…」,「ヤバ…」

「マジで怒らせたらマジで殺されるやつ…」

「呉さん達、あんな事を言うんだ…」

「切断器に,豚小屋に,豚の餌って…」

「スミスさん、いつに増して気の毒な言われ様」

「呉さん達、女子の中では一番危険人物かも…」

「天女の様な外見に似合わず過激…」

等々…。

 

 

着替えetc…済ませて,全員集合し

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで迎賓館へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げ(兼)交流会(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

 

*1:°ө°