〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(685)④

f:id:musetta-610:20220511233824j:image

 

星空ツアーの帰りがけに

星砂の浜へ行き,星砂を小瓶に詰めた(ू•‧̫•ू⑅)


春梅「星の形の砂、すごく可愛い〜(°▽°)」

秋菊「それに、すごく綺麗〜^-^」

桂姐

「コレ、お守りとして部屋に飾ろ〜(≧∇≦)」


春梅,秋菊,桂姐以外の女性陣全員

「あっ、それ良いわね(´˘`*)」

モリアムさん

「私や皆の星砂に守りの術をかけるわね(o^-^o)」

モリアムさん以外の女性陣全員

「はーい、お願いしまーす( *´꒳`*)」


モリアムさんに守りの術をかけて貰って

かーらーのー

モリアムさん以外の女性陣全員

「ありがとう(´∀`*)」

「ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ」

 

 

星砂ゲットした後

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し

部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧