〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(682)⑤

事務局のお姐様D

「大丈夫( ¨̮  )??落ち着いた(o・ω・o)?」

私「はい、すみません(*⌒▽⌒*)」

事務局のお姐様D「良いのよ^^」

私と事務局のお姐様Dのそばに居た

子ブタ数匹とウリボー数匹が

私と事務局のお姐様Dの膝の上や

私と事務局のお姐様Dが

座っているソファの上に飛び乗って

スリスリしてきた。


私&事務局のお姐様D「あはははっ(*´∀`*)」

事務局のお姐様D「私達を励ましてるのね^^」

私「子ブタやウリボーにも分かるんですね( *´꒳`*)」

事務局のお姐様D「そうみたいね(^-^)」

 

 

目黒の子ブタ達やウリボー達と触れ合った後は

原宿へ移動し

先ずはカフェで腹ごしらえ=ランチして

原宿の子ブタカフェへ移動して

子ブタ達やウリボー達と触れ合った・*:..。o♬


その時も

メモ紙でスミスの悪口、っていう

イタズラを仕掛けてやった。


ちなみに、メモ紙に書いたのは

「バカのスミスが見ぃ〜るぅ〜♪www

    ブタのケ〜ツ〜♪www」


スミス「ドアホの次はバカですか?」

ニヤニヤ笑いながら。

スミスのマネージャー「…」

怒りを堪えながら。


私「あはははははっꉂꉂ(ˊᗜˋ*)」

手叩き付きで爆笑しながら。

事務局のお姐様D「(๑⊙ლ⊙)ぷ」


子ブタ達やウリボー達と触れ合った後

番組終了し,解散。