〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(682)

f:id:musetta-610:20220509005626j:image

 

12月5日は

彼女(♥崔岩光(サイ・イエングアン)様♥)

彼女の愛犬,マエストロ,マネージャー先生

事務局のお姐様Dが出て来た♪。.:*・゜♪

 

 

いつも通り

朝食や家事etc…済ませて

自主練したり,声楽レッスン受けて

かーらーのー

事務局のお姐様Dが私を迎えに来た✩୭⋆*✦*⋆୭*✩


彼女

「K又さん、歌恋ちゃんを宜しくお願いします(´∀`*)」

事務局のお姐様D「はい(●︎´▽︎`●︎)」

彼女「歌恋ちゃん、頑張ってね(*˙︶˙*)ノ゙」

私「はい(*’ω’*)」


彼女は別の仕事へ。

私は事務局のお姐様Dと電車で目黒へ。


電車の移動中、お喋りした。


「今年の4月から始まった

    毎週土曜日にやっている

    動物カフェ巡りの番組

    関東圏内の鉄道の沿線の

    人気グルメやスポット巡りの番組と

    同じ系列だったんですね(*・о・*)」

事務局のお姐様D

「鉄道の沿線のやつと同様

    誰と一緒になるか

    始まる直前?とかにならないと

    分からないとはね…

    今年の4月から、毎日日曜日にやっている

    ランチバイキング,ビュッフェのも…」

「ですよね…

    スミスじゃないと良いですけどね…

    あのオバサン嫌なんですけど…」

事務局のお姐様D

「そうよね…でも、大丈夫よ…私も居るから…」

私の手を握り,私の背中を擦りながら。


目黒の子ブタカフェに到着(๑•🐽•๑)