〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(679)④

f:id:musetta-610:20220502160122j:image

 

(第二部)


歌劇「椿姫」乾杯の歌

(彼女,デンマークテノール歌手

    合同合唱&合同オケ)


ベートーヴェン:第7(合同オケ)


美しき青きドナウ

花のワルツ

ボレロ

(合同オケ&合同バレエ)


春の声,歌の翼に(彼女,合同オケ)

春への憧れ,野ばら(私,合同オケ)


真夏の夜の夢(合同合唱&合同オケ)

私やモリアムさん達,月娘さん達もソロ歌った♪


展覧会の絵(戎先生,合同オケ)


愛の挨拶(コンマス,戎先生)

愛の夢(戎先生)


慕情,優雅な月よ,うもれ火(彼女,戎先生)

さくら横ちょう,初恋,愛の喜び(私,戎先生)

ジュ・トゥ・ヴ(野上先生,戎先生)

帰れソレントへ(森永さん,戎先生)


貴女が私の死の栄光を,あぁ、私のやさしい熱情が

(モリアムさん,戎先生)

たとえつれなくても,あぁ、愛する人

(エリス,戎先生)

アマリッリ,あぁ、私の心の人よ

ボニータ,戎先生)

ニーナ,いとしい女よ

(シェル,戎先生)


手紙の二重唱

(伯爵夫人:モリアムさん,スザンナ:エリス,合同オケ)

ホフマンの舟歌ボニータ,シェル,合同オケ)


歌に生き,恋に生き(彼女,合同オケ)

あなたの声に私の心は開く(野上先生,合同オケ)

恋は野の鳥(森永さん,合同オケ)

ある晴れた日に(私,合同オケ)


蝶々夫人」花の二重唱

(私,森永さん,合同オケ,假屋崎省吾

ラクメ」花の二重唱

(彼女,野上先生,合同オケ,假屋崎省吾

 

 

(アンコール)


タイム・トゥ・セイ・グッバイ,何日君再来

(彼女,合同オケ)

ラデツキー行進曲(全員)