〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(679)③

f:id:musetta-610:20220502153653j:image

 

オラショ(合同合唱&合同オケ)


戴冠ミサ曲

(合同合唱,彼女,野上先生

    デンマークテノール歌手&バリトン歌手

    合同オケ)


アレルヤ(彼女,合同オケ)

Amazing Grace(私,合同オケ)


北欧ラップランドサーミ人によるヨイクと賛美歌

デンマークの乾杯の歌『Han Skal Leve』

靴屋ポルカ

デンマーク王立のオケ&合唱団)


春がきた,からたちの花,夏はいずこに,宵待草

ブランコ,赤とんぼ,十点鐘,鐘がなります

(彼女,戎先生)


春の海(戎先生,西山さん,長田さん)

さくらさくら変奏曲(戎先生,長田さん)


さくらさくら(私,戎先生,長田さん,W坂東さん)

愛燦燦(彼女,戎先生,W坂東さん)


花の街,浜辺の歌,荒城の月,雪景色

(私,戎先生)


でんでらりゅうば,通りゃんせ,お江戸日本橋

五木の子守唄

(私,森永さん,戎先生)


ほたるこい,あんたがたどこさ,証誠寺の狸囃子

(朝日さん,上島先生,熊本先生,黒澤先生

    黒田さん,駒井先生,坂口さん,坂本さん

    佐藤(篤)さん,佐藤(路)さん,清水さん

    せいあさん,高橋さん,前川さん,村松さん

    和田さん)

あんたがたどこさや証誠寺の狸囃子の時

画用紙に狸の絵を書いて作った

狸のお面付けていた(ノ∀`笑)

狸のお面、かなりウケていた(-ω-)笑


春の小川,星の界,秋の月,雪の降る街を

(モリアムさん,戎先生)

野に咲く花のように,浜千鳥,月の砂漠,雪

(エリス,戎先生)

たんぽぽ,砂山,紅葉,ペチカ

ボニータ,戎先生)

早春賦,われは海の子,ちいさい秋みつけた,たき火

(シェル,戎先生)


ふるさと,朧月夜,夏は来ぬ,みかんの花咲く丘

椰子の実,夏の思い出,村祭,北風小僧の寒太郎

つる

(イルミナートの合唱&オケ)


愛する小鳥よ(彼女,合同オケ)