〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(672)③

スミスから逃げようとしている最中

エリス達が助けに来てくれた。


エリス,月娘,嬌児「歌恋…!」

ボニータ,シェル「歌恋ちゃん…!」

私の元へ走って来た。

「エリスさん…!ボニータさん…!

    シェルさん…!ルナさん…!嬌児さん…!

    助けて…!!」

顔面蒼白でガタガタ震えて泣きつつ

スミスの手を振り払って逃げようとしながら。


そして

エリスがスミスに体当たりし

スミスを取り押さえた。

エリス

ボニータ!シェル!ルナ!嬌児!

    歌恋を、お願い…!」

ボニータ「エリス!加勢するよ!」

シェル「私も!」

エリスとスミスの元へ。

エリス「ありがとう!ルナ,嬌児!お願い…!」

月娘「わかりましたわ!」

嬌児「わかったわ!」

エリス

「歌恋…!私達は大丈夫だから

   ルナ達と一緒に逃げて隠れていて…!!」

ボニータやシェルと一緒に

スミスを取り押さえながら。

私「あ、ありがとうございます…!」

月娘「さぁ、行きましょう…!」

私の手を握りながら。

私「はい…!」

月娘の手を握り返しながら。


月娘や嬌児と一緒に逃げながら隠れる場所探し。