〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(658)⑩

f:id:musetta-610:20220223195948j:image

 

追記


合唱仲間の方数名、月娘さん達に

ニックネームとか付けていたり

皆で呼び方を決めたりした˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

月娘さん→ルナちゃん,ルナさん

嬌児→りきょんちゃん,嬌児さん

玉楼→桜(さくら)ちゃん,玉楼さん

雪娥→せっちゃん,雪(ゆき)ちゃん,雪娥さん

金蓮→蓮ちゃん,金蓮さん

玉簫→玉(たま)ちゃん,玉(たま)さん

小玉→小玉ちゃん,小玉さん

夏花→かっちゃん,花(はな)ちゃん,夏花さん

蘭香→蘭ちゃん,香(かおり)ちゃん,蘭香さん

迎春→春(はる)ちゃん,春(はる)さん

春梅→梅(うめ)ちゃん

秋菊→菊(きく)ちゃん

桂姐→りけちゃん

月娘さん達皆、すごく気に入っていたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ちなみに、呼び方は

春梅や秋菊,桂姐に対しては

全メンバー、ニックネームで統一。

月娘さん,玉簫,迎春に対しては

アラフォーから上のメンバーの方は

ニックネーム+ちゃん付け。

10代〜アラサーメンバーは

ニックネーム+さん付け。

残りの嬌児さん達は

アラフォーから上のメンバーの方は

ニックネーム+ちゃん付け。

10代〜アラサーメンバーは

下の名前+さん付け。

皆で話し合って決めた(ง ˆ̑ ‵̮ˆ̑)ว゛


月娘さん達

錦糸町東武ホテルすみだ水族館

ソラマチ,天空,スカイツリー

すごく楽しんでいたのと気に入っていた(ू•‧̫•ू⑅)


月娘さん達

私達からのプレゼントだけでなく

夜ご飯の時に

モリアムさんからプレゼントされた御守りも

すごく喜んでくれていた꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧


モリアムさん

月娘さん達に御守り渡す前に,事前に、術を発動し

北宋から来た女性達と女の子達の身体の中に

誕生石を入れていた(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


月娘さん達も

彼女の愛犬etc…のペット達や雪獅子が

喋っていたり,二足歩行していたのに

最初は驚きつつ…

すんなり受け入れてくれた(⑅•ᴗ•⑅)