〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(658)③

女性A「あ、あの…ここは何処なのですか…?」

女性B

「私達の居た場所よりは、だいぶ

    文明が発達している様だけど…」

事務局のお姐様A「ここは日本で,羽田空港です…」

女性C「日本…?羽田…?空港…?」

女性D「ここの西暦?とか,元号?とかは…?」

事務局のお姐様C

「西暦は2022年で,元号は令和4年です…」

女性A〜J,女の子A〜C「…!?」

女性E

「2022年って…

    1000年ぐらい先じゃない…!」

女性B

「私達、そんな先の未来まで飛ばされたの…!?」

女性C

「未来の異国へ飛ばされる形で助かった

    という事ですね…?私達…」

女性A「えぇ…その様ですね…」

女性D「でも…本当に、こんな事が…」


モリアムさん「それが、あるんです…」

女性B,D,E「えっ…?」

エリス

「私達4人も元々、皆さんと同じ様に

    遠い過去の異国に居ました」

ボニータ

「私達4人は、去年の秋ぐらいに

    この令和の時代に,この国に来たのです」

シェル「だから、私達も同じ様なものです…」

女性A「あら、貴女方も…?」