〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(651)⑤

f:id:musetta-610:20220206202811p:image

 

(第三部)


レ・ミゼラブル

夢やぶれて 日本語ver(私,オケ)

夢やぶれて 英語ver(スーザン・ボイル,オケ)

民衆の歌(合唱,オケ)

オン・マイ・オウン(私,オケ)


サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック(合唱,オケ)

すべての山に登れ(森永さん,オケ)

エーデルワイス(私,オケ)


ミス・サイゴン

命をあげよう(私,オケ)

今も信じているわ(彼女,私,オケ)


「エビータ」

アルゼンチンよ、泣かないで(彼女,オケ)


ラ・ラ・ランド

Another Day Of Sun(合唱,オケ)

Someone In The Crowd

(モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル,オケ)

ミアとセブのテーマ(戎先生)

A Lovely Night(彼女,中井さん,オケ)

City of Stars(彼女,中井さん,戎先生)

Planetarium,Summer Montage/Madeline(オケ)

Engagement Party(戎先生)

Audition(私,戎先生)

Epilogue〜The End(オケ)

 

 

(アンコール)


オペラ座の怪人

オペラ座の怪人(彼女,中井さん,オケ)

Think Of Me(私,オケ)

Angel Of Music(彼女,安永さん,オケ)

Masquerade(彼女,中井さん,合唱,オケ)