〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(649)⑨

f:id:musetta-610:20220203110755j:image

 

その後


デロリスらも、それぞれ自分の部屋へ戻り

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡


彼女やマエストロ,モリアムさんら

私の部屋へ戻って来て

事務局のお姐様D

「今さっき、やっと落ち着きました…」

事務局のお姐様E

「さっきまで、ずっと泣いていたのですが…」

事務局のお姐様F「今は、やっと…何とか…」

彼女「そう…良かった…ありがとう…^^*」

私「ありがとうございます…(*^^*)」


それから

エストロやモリアムさんらも

それぞれ部屋へ戻り

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

そして

彼女のベッドへ移動し

彼女のベッドで

彼女に子守歌を歌って貰い

彼女と一緒に(ρω*)ノ~オヤスミ

 

 

てな感じで色々有りつつ,すごく楽しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

追記


この日も、スーザン・ボイルやデロリスetc…も

打ち上げや観光etc…参加していたପ(๑•ω•)੭ ☆


スーザン・ボイルやデロリスetc…

ゲネプロ見学していた(❁´⌔`❁)/~