〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(649)②

f:id:musetta-610:20220202001631j:image

 

(第二部)


指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

イルミナート・アーティスト

合唱指導の先生方

伴奏の先生方


ソプラノ

彼女,私,上島幸恵先生,熊本佳永先生

坂口裕子さん


テノール

中井亮一さん


バリトン

伊藤友祐さん


ピアノ

戎洋子先生


エレクトーン

神田将さん


FF歌手

フェイ・ウォン白鳥英美子Rikki倖田來未


ギター

高見沢俊彦


司会

夏目三久さん

 

 

プレリュード(オケ)

チョコボのテーマ(オケ)

モーグリのテーマ(オケ)


悠久の風(オケ)

ビッグブリッヂの死闘(オケ)


仲間をもとめて(オケ)

妖星乱舞(神田さん)


マリアとドラク

(マリア:私,ドラクゥ:中井さん,ラルス:伊藤さん

    町娘:上島幸恵先生・熊本佳永先生・坂口裕子さん

    ※町娘ソロ:坂口裕子さん,大臣:藤原規生先生

    東軍・西軍の生き残り・舞踏会のお客様:合唱,オケ)


エアリスのテーマ(戎先生,オケ)

片翼の天使高見沢俊彦,オケ)


EYEs On Me(フェイ・ウォン,オケ)


いつか帰るところ(オケ)

記憶の歌(私,戎先生)

ローズオブメイ(戎先生)

独りじゃない(オケ)

Melodys Of Life:日本語ver(私,オケ)

Melodys Of Life:英語ver(白鳥英美子,オケ)


祈りの歌

(彼女,私,中井さん,伊藤さん,合唱,オケ)


いつか終わる夢〜ザナルカンドにて(オケ)

素敵だね(RIKKI,オケ)


Real Emotion(倖田來未,オケ)

 

 

(アンコール)


Message〜虹〜(合唱,オケ)