〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(647)⑤

f:id:musetta-610:20220118202313j:image

 

(第三部)


レ・ミゼラブル

夢やぶれて 日本語ver(私,オケ)

夢やぶれて 英語ver(スーザン・ボイル,オケ)

民衆の歌(合唱,オケ)

オン・マイ・オウン(私,オケ)


サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック(合唱,オケ)

すべての山に登れ(森永さん,オケ)

エーデルワイス(私,オケ)


ミス・サイゴン

命をあげよう(私,オケ)

今も信じているわ(彼女,私,オケ)


「エビータ」

アルゼンチンよ、泣かないで(彼女,オケ)


「リスペクト」

think,respect

ジェニファー・ハドソン,戎先生,オケ)


ラ・ラ・ランド

Another Day Of Sun(合唱,オケ)

Someone In The Crowd

(モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル,オケ)

ミアとセブのテーマ(王さん)

A Lovely Night(彼女,二塚さん,オケ)

City of Stars(彼女,二塚さん,戎先生)

Planetarium,Summer Montage/Madeline(オケ)

Engagement Party(片野さん)

Audition(私,戎先生)

Epilogue〜The End(オケ)

 

 

(アンコール)


オペラ座の怪人

オペラ座の怪人(彼女,二塚さん,オケ)

Think Of Me(私,オケ)

Angel Of Music(彼女,相可さん,オケ)

Masquerade

(彼女,安永さん,二塚さん,合唱,オケ)