〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(616)④

f:id:musetta-610:20211115000111j:image

 

観客の皆様が出待ちしに行ったり,帰った後

スミス達が来て


私&彼女は先に楽屋へ戻り

先に着替えや準備etc…済ませて,待機。


他の女性陣はリザやスミスとお喋り。

男性陣は主人とワイワイお喋り。


スミス達が帰った後

他の皆様も着替えや準備etc…済ませて

かーらーのー

全員合流し

出待ち隊に見送られながら、石和温泉郷へ移動し

集合写真撮ったり,観光したり

買い物したり,買った物を家に送ったりして

かーらーのー

温泉へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げして

かーらーのー

温泉を楽しむ(ू•‧̫•ू⑅)♬


ソプラノのメンバー20「中部・東海エリア制覇したね(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー21「明日からは関西だね^^」

ソプラノのメンバー22「楽しみねー^^」

ソプラノのメンバー23「ねー(^-^)」


ソプラノのメンバー24

「ね、ね、そういえばさ、ヴァチカンの壮行会公演」

ソプラノのメンバー25

「あ、そうそう…もう決まってたね」

ソプラノのメンバー26

「北海道・東北が小樽で,関東がサントリー

    中部・東海が熱海で,関西が波切で

    中国が広島で,四国が愛媛で

    九州・沖縄がアルカスだったね」

ソプラノのメンバー27「時期は、確か…10月だっけな」


ソプラノのメンバー28「あとさ、今年…」

ソプラノのメンバー29

「ヴァチカンの後に

    エリザベス女王とフィリップ殿下の成婚75年の

    記念公演あるんだったね」

ソプラノのメンバー30

「あと

   6月にデンマーク女王の成婚55年と

   7月にリヒテンシュタインの王様の成婚55年の

  記念公演もあるよね」

ソプラノのメンバー31「今年も凄いねー…」

ソプラノのメンバー32

「他の王室や皇室からも成婚記念公演の出演依頼

    あるらしいよ」

ソプラノのメンバー33

秋篠宮家,ウィリアム王子とキャサリン妃

    オランダやスウェーデンルクセンブルクモナコ

    マエストロのスケジュールの都合で

    来年以降の何処かに持ち越しになったとか…」

ソプラノのメンバー34

「来年は

  天皇皇后両陛下とノルウェー王室のが

  再来年は

  上皇上皇后両陛下,ベルギーやスペインの王室のが

  あるんだったね」

ソプラノのメンバー35「あ〜、そうだったね」