〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(613)⑩

f:id:musetta-610:20211110210022j:image

 

その後

室内の温泉や露天風呂たくさん楽しんだ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

 

 

合唱指導の先生(女性A)「全く、またか…」

合唱指導の先生(女性B)「また騒がしいね…」

関西拠点の合唱指導の先生(アルトの先生)

「全く懲りないな…ホンマに…」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生①)「いい加減して欲しいわ」

関西拠点の合唱指導の先生(ソプラノの先生②)

「全くよ…」


男性陣(あと、主人も)の女風呂覗き…。


リザ「リチャード!!」,スミス「ご主人様!!」

リザ&スミス以外の女性陣一同「いい加減にしろ!!」


女性陣全員で激おこで

男性陣全員へ洗面器投げたり,水かけたりして

かーらーのー

男性陣一同「ごめんなさ〜い:;*1;:」と退却。


神田さん「だから辞めようって言ったのに…」(小声)

神田さん以外の男性陣一同(主人も含む)

「でも…」,「まぁ…」,「なぁ…」,「うん…」

「女って怖いけど…」,「このスリルたまらん…」

「リザちゃんの美乳…」,「スミス姐さんのボイン…」

「他の人達のも中々えぇなぁ」,「若い娘の…」

「リザちゃんとスミス姐さんの乳首

  すごく綺麗なピンクだったな」

「しかも、あそこツルツルだったな…」

「デヘヘ…」,「えぇなぁ…」,「もっと間近で見てみたい…」

etc…。


リザ&スミス以外の女性陣一同「うるさい!!」

リザ「リチャード、覚えてなさい!!」

スミス「皆さん、聞こえてますよ!!」

男性陣一同「ごめんなさ〜い((((;゜Д゜)))」

私「キモイんだよ!!死ね!!バーカ!!」

私以外の女性陣一同、大爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

合唱指導の先生(男性C)「今の誰:;(´◦ω◦`);:?」

私「コイツでーす、スミスでーす(´∀`*)ヶラヶラ」

スミス「はい!?ちょっと…!なつきさん…!」

私&リザ&スミス以外の女性陣一同、大爆笑(๑´ㅂ`๑)笑笑

リザ「スミス、ムキにならない!」

スミス「はい…」


私「おい、スミス」

スミス「何ですか?」

私「お前も死ね、バーカ」

私&リザ&スミス以外の女性陣一同

吹き出し笑い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スミス「ちょっと…!なつきさん…!言葉が過ぎますよ…!」

リザ「はいはい、2人とも、そこまでにして!」

私「は━(-д-;)━い...」

スミス「ごめんなさい…」


茶番劇も有りつつ、ゆっくり楽しんだ後は

ホテルへ戻り,集合写真撮って,解散し、部屋へ戻り

SNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

「岩光さん…今日も良いですか…?

  また、あんな事があったばかりだから

  怖くて眠れないのです…ごめんなさい…」

彼女

「良いわよ、私のベッドで一緒に寝ましょう(*⌒▽⌒*)

  さぁ、おいで…(´∀`*)」

私「ありがとうございます…(*’ω’*)」

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰い

彼女のベッドで,彼女と一緒に

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

 

 

てな感じで、色々ありつつ

すごく楽しかったです(⑅•ᴗ•⑅)

 

*1:°ө°