〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(613)⑧

f:id:musetta-610:20211110192054j:image

 

他の皆様も着替えや準備etc…済ませて

かーらーのー

全員で合流し

出待ち隊に見送られながら上諏訪温泉へ移動し

到着後、集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら打ち上げଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


彼女

「あんな事があった後だから

  今日、身体とか大丈夫かな…と思っていたけど

  大丈夫で良かったわ^^*」

私「すみません、ありがとうございます(*^^*)」

彼女

「良いのよ(*´∀`*)辛かったら、ちゃんと言ってね(*・∀・*)?」

私「はい、ありがとうございます( *´꒳`*)」


伴奏の先生(前から居る彼女関連の知人)

「あの、崔さん…まさか、また…?」

伴奏の先生(王さん)「また、スミスが…?」

彼女「えぇ…」

伴奏の先生(加藤(亜)さん)「何て事を…」

伴奏の先生(宮本さん)「何でまた…この子が…」

彼女「それは私も分からないわ…」

合唱指導の先生(和田さん)「そうですよね…」


ソプラノのリーダーA「髪、何処で切ったの(o・ω・o)?」

モリアムさん

「前に、崔先生,なっちゃんに教えて貰った

  崔先生,なっちゃんが、いつも行っている

  銀座の美容院です(´∀`)」

ソプラノのリーダーB「そうなんだ(^ω^)」

アルトのリーダー

「そういえば…ここ最近、増えたよね(^_^)

  ヘアドネーションもやっている美容院( ¨̮ )」

エリス「あと少し伸びたら、私もする予定です(´ー`)」

ボニータ,シェル「私もです(・∀・)」

エリス「夏ぐらいにしようかと(´ω`)」

ボニータ「夏、暑いし…」

シェル「丁度良いかな、って^-^」

ソプラノのメンバー1,2「そかそか(°▽°)」

ソプラノのメンバー3「そだね(≧∇≦)」


ソプラノのメンバー4「そういえば…モリーちゃんって」

ソプラノのメンバー5

「少し前にドキュメンタリー番組に出ていたよね」

ソプラノのメンバー6

小児がん白血病の子供達,その親御さん達の特集ね」

ソプラノのメンバー7「あ〜あったね!」

ソプラノのメンバー8

「ドキュメンタリー番組の後

    それ関連のCMに出ていたよね」

ソプラノのメンバー9「そうそう!」

モリアムさん

「はい、私にも何か出来る事あれば、と思って

  切るついでに、寄付しました(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー10「そっか^^」

ソプラノのメンバー11

「私も、いつかやってみようかな^^」

 

 

打ち上げの後、温泉꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧