〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(612)⑧

その後

スミスは、ニヤニヤ笑いながら、無理矢理

私のパジャマを脱がせたり,私のブラのフック外したり

私の肌着とブラを捲り上げたり

パンツを脱がせて片脚に引っ掛けたり

何度も,無理矢理

私の唇にキスしたり,私の唇や舌を舐めたり

私の口の中に舌を入れたり,私の舌に吸い付いたり

私の頬や全身を触ったり,舐めたり

私の頬や全身にキスしたり

私の両手や両足の指に吸い付いたり

私の胸や股の間,お尻に

自分の顔を埋めたり,吸い付いたり

私の股の間に指や舌を入れて中を掻き回して来た…。


何度も泣き叫んでも,抵抗しても

中々やめてくれなかった…。