〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(611)⑤

f:id:musetta-610:20211104125426j:image

 

(夜)


指揮

エストロ(西本智実先生)


オーケストラ

イルミナート・フィル・ハーモニー・オーケストラ


合唱

イルミナート合唱団

イルミナート・アーティスト

合唱指導の先生方

伴奏の先生方


ソプラノ

彼女,私,エリス・ベイカー,シェル・ワトソン

モリアム・ポスト


アルト

相可佐代子さん,ボニータ・メイスン


テノール

二塚直紀さん


ゲスト

スーザン・ボイル


司会

夏目三久さん

 

 

レ・ミゼラブル

夢やぶれて 日本語ver(私,オケ)

夢やぶれて 英語ver(スーザン・ボイル,オケ)

民衆の歌(合唱,オケ)

オン・マイ・オウン(私,オケ)


サウンド・オブ・ミュージック

サウンド・オブ・ミュージック(合唱,オケ)

すべての山に登れ(相可さん,オケ)

エーデルワイス(私,オケ)


ミス・サイゴン

命をあげよう(私,オケ)

今も信じているわ(彼女,私,オケ)


「エビータ」

アルゼンチンよ、泣かないで(彼女,オケ)


ラ・ラ・ランド

Another Day Of Sun(合唱,オケ)

Someone In The Crowd

(モリアムさん,エリス,ボニータ,シェル,オケ)

ミアとセブのテーマ(戎先生)

A Lovely Night(彼女,二塚さん,オケ)

City of Stars(彼女,二塚さん,戎先生)

Planetarium,Summer Montage/Madeline(オケ)

Engagement Party(戎先生)

Audition(私,戎先生)

Epilogue〜The End(オケ)

 

 

(アンコール)


オペラ座の怪人

オペラ座の怪人(彼女,二塚さん,オケ)

Think Of Me(私,オケ)

Angel Of Music(彼女,相可さん,オケ)

Masquerade(彼女,二塚さん,合唱,オケ)