〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(607)⑨

f:id:musetta-610:20211029230825j:image

 

バカ殿収録後

集合写真撮って,着替えetc…済ませて

出待ち隊の御出迎えあって

かーらーのー

台場のヒルトンホテル内のレストランへ移動し

集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )♩♩


ソプラノのメンバー20「明日からは名古屋だね(^ ^)」

ソプラノのメンバー21「楽しみね〜(●︎´▽︎`●︎)」

ソプラノのメンバー22

「カルミナとストゥーパだけでなく

   アニメや映画,ミュージカルもあるんだったね(^^)」

ソプラノのメンバー23「楽しみだなぁ〜(´∀`)」


ソプラノのメンバー12「そういえば」

ソプラノのメンバー13「あ、そうそう」

ソプラノのメンバー14「主人やリザ,スミス」

ソプラノのメンバー15

「こっちに来てから今日に至る迄の、この半年の間に」

ソプラノのメンバー16

「あっちの世界と,こっちの世界を

    行き来する生活をするようになってから

    今日に至る迄の、この半年の間で」

ソプラノのメンバー17

「自分のチームメイトの人達と、もう既に何度か

    一緒に仕事していたり,友達になったり

    SNSで繋がったり,やり取りしたり

    お茶や食事・飲みetc…に行ったりしているらしいね」

ソプラノのメンバー18&19「そうらしいですね」