〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(604)④

f:id:musetta-610:20211024120636j:image

 

その後

着替えetc…済ませて

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら会場を出発し

兼六園や玉泉院丸庭園で

集合写真撮ったり,観光して

かーらーのー

湯涌温泉へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら

夜ご飯(兼)打ち上げして

かーらーのー

のんびり温泉*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*


その最中に、鬼怒川や草津の時と同様

男性陣は女湯覗き

女性陣全員

「いい加減にしろ!!」と激おこして

男性陣全員に洗面器投げ&水をかけ

男性陣全員

「ごめんなさ〜い:;*1;:」と言って逃走

っていうのが、ありました…^^;


茶番劇(?)の後は

のんびり露天風呂を楽しんだ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

 

 

温泉の後は

ホテルへ戻り,集合写真撮って

解散し,部屋へ戻り

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

おやすみなさい〜(  ¯꒳​¯ )ᐝ

 

 

てな感じで

すごく楽しかったです(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§

 

 

追記


モリアムさん達も、私達と一緒に、石川も

すごく楽しんでいたのと

気に入っていた:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

 

*1:°ө°