〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(601)⑥

f:id:musetta-610:20211020082153j:image

 

観客の皆様が帰ったり,出待ちしに行った後

スミス達が来て


私&彼女は

先に楽屋へ戻り,着替えetc…済ませて、待機。

 

 

ちょうど、その頃


男性陣は、いつも通り

屋敷の主人と

離れた場所で、ワイワイ楽しく、お喋り。


女性陣は、いつも通り

リザ&スミスと、お喋り。


暫く話した後、スミス達は帰って行き

他の皆様らは、いつも通り

自分達の楽屋へ戻り,着替えetc…済ませていた。

 

 

その後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

日比谷公園へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら,夜桜を眺めながら

夜ご飯(兼)打ち上げ゚*。(・∀・)゚*。


モリアムさん「夜の桜も、すごく綺麗(^_^)」

エリス「ホントですね( ¨̮ )」

ボニータ

「夜桜見ながら、食べる物や飲む物も

  すごく美味しー(・∀・)」

シェル「すごく格別だ〜(°▽°)」

エストロ「良かった、喜んでくれて^-^」

マネージャー先生「ふふっ、そうね(≧∇≦)」


彼女「夜のお花見も良いわね^^*」

私「はい(*^^*)」


アルトのメンバー1「明日からは東海・中部だね^^」

アルトのメンバー2~4「楽しみ〜^^」

アルトのメンバー5

「その合間にある

    コラボ公演や笑点,運動会,バカ殿も(^ω^)」

アルトのメンバー6

笑点の時、オープニングでストゥーパ歌うんだよね(^ ^)」

アルトのメンバー7「あとバカ殿でもね(^^)」

アルトのメンバー8

笑点大喜利

    マエストロやモリーちゃん達が出るんだったね(^-^)」

アルトのメンバー9「前回のやつ、結構ウケてたもんね(o^-^o)」

アルトのメンバー10

「視聴率・観客動員数、共に歴代最高だとか(´▽`)」

アルトのメンバー11「あと、バカ殿も(^ω^)」

アルトのメンバー12「そうらしいね(´ー`)」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです.+(´^ω^`)+.