〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(596)⑦

f:id:musetta-610:20211011222721j:image

 

一旦、浴場の外へ出て

飲み物を飲んだり

たくさん泣いて,彼女に慰められながら

暫く休憩。


彼女「もう大丈夫…?」

私「えぇ…ありがとうございます…」

彼女「良かった、戻りましょう^^*」

私「はい(*^^*)」


落ち着いた後、浴場へ戻り

皆様と一緒に、のんびり室内の温泉を楽しんだ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

 

 

のんびり室内の温泉を楽しんだ後は

露天風呂で、のんびりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


モリアムさん「温泉って良いですね(●︎´▽︎`●︎)」

エストロ「でしょ〜^^」

エリス「日本には、あちこちに温泉あるんですね^^」

エストロ「そうよ〜(^ω^)」

ボニータ「色々な温泉行ってみたいなぁ(^ ^)」

マネージャー先生

「大分や熱海etc…良い場所たくさんあるわよ(^-^)」

シェル「すごく楽しみです(^^)」

 

 

事務局のお姐様A「また騒がしいね…隣」

事務局のお姐様B

「男性の皆さんは、何してるんでしょうね…」

関西拠点の事務局のお姐様「ホンマやな…」

事務局のお姐様C&D「ね〜…」

事務局のお姐様E&F「ですね…」


鬼怒川の時と同様

そう言ってるそばで

男性陣(あと、屋敷の主人も)は女湯覗き

女性陣全員(あと、リザ&スミスも)

激おこ&男性陣に洗面器投げ&水をかけ

男性陣逃走

っていう感じでした…^^;


茶番劇(?)の後は、のんびり露天風呂を楽しんだ(ू•‧̫•ू⑅)

 

 

温泉を楽しんだ後は

ホテルへ戻り,解散し,部屋へ戻り

SNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

彼女のベッドへ移動し,彼女に子守歌を歌って貰って

かーらーのー

おやすみ(*´ー`*

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです*1)♪

 

*1:c(.௰. ⊃