〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(595)④

f:id:musetta-610:20211009210302j:image

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,カレーラス,合唱,戎先生)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,戎先生)

燃える心を(カレーラス,戎先生)


リゴレット

あれかこれか(カレーラス,王さん)

慕わしき人の名は(私,王さん)

女心の歌(カレーラス,王さん)


アイーダ

清きアイーダカレーラス,片野さん)

勝ちて帰れ(彼女,片野さん)

お前の国の軍隊は不運ね(彼女,森永さん,片野さん)

凱旋行進曲(合唱,片野さん)

我が祖国(彼女,片野さん)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,伴奏の先生C)


オテロ

柳の歌〜アヴェ・マリア(彼女,岩撫さん)


運命の力

神よ、平和を与え給え(彼女,加藤(牧)さん)


カルメン

恋は野の鳥(森永さん,伴奏の先生B)

サムソンとデリラ

あなたの声に私の心は開く(森永さん,伴奏の先生C)


ラクメ」

花の二重唱(彼女,森永さん,竹之内先生)

鐘の歌(彼女,竹之内先生)


蝶々夫人

ある晴れた日に(私,加藤(亜)さん)

花の二重唱(私,森永さん,加藤(亜)さん)

ハミングコーラス(合唱,加藤(亜)さん)

さらば愛の巣(カレーラス,加藤(亜)さん)


「トスカ」

妙なる調和(カレーラス,宮本さん)

歌に生き,恋に生き(彼女,宮本さん)

星は光りぬ(カレーラス,宮本さん)


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,戎先生)

泣くなリュー(カレーラス,戎先生)

誰も寝てはならぬ(カレーラス,合唱,戎先生)

この御殿の中で(彼女,カレーラス,戎先生)

 

 

(アンコール)


アレルヤ

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,竹之内先生)


Hallelujah Chorus(合唱,宮本さん)


連隊の娘

友よ、今日は楽しい日(カレーラス,戎先生)

さようなら(私,王さん)


何日君再来,タイム・トゥ・セイ・グッバイ

(彼女,片野さん)