〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(595)③

f:id:musetta-610:20211009204240j:image

 

(第一部)


春のソナタコンマス,戎先生)


春の歌(竹之内先生)

ショパン:春(戎先生)

花の歌(伴奏の先生B)

春に寄す(伴奏の先生C)


春の声,歌の翼に(彼女,王さん)

春への憧れ(私,片野さん)

すみれ(森永さん,加藤(亜)さん)


さくら変奏曲(戎先生)

さくらさくら(私,岩撫さん)

さくら貝の歌(彼女,加藤(牧)さん)

中田喜直:さくら横ちょう(私,戎先生)


春がきた,花,からたちの花,宵待草(彼女,宮本さん)

荒城の月,花の街(私,王さん)

朧月夜,春の小川(森永さん,片野さん)

春が来た

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,岩撫さん)


愛の挨拶(コンマス,戎先生)


慕情,アルゼンチンよ泣かないで

(彼女,加藤(亜)さん)

夢やぶれて,オンマイオウン(私,宮本さん)

美女と野獣(森永さん,竹之内先生)

愛を感じて

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,加藤(牧)さん)


献呈(彼女,伴奏の先生B)

O del mio amato ben(私,伴奏の先生C)

O del mio dolce ardor(森永さん,王さん)


O sole mio,帰れソレントへカレーラス,戎先生)


サンタルチア

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,伴奏の先生C)


夜来香(彼女,戎先生)

茉莉花(私,竹之内先生)


愛する小鳥よ(彼女,片野さん)