〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(594)⑪

f:id:musetta-610:20211008203940j:image

 

「コレだから男の変態って嫌なのよね(o`з’*)

  男の変態もスミスも、どっちも嫌o(`ω´*)o

  マジ最悪過ぎだし,死ねばいいのに(*`へ´*)」

彼女「ふふっ、そうね´ω`*」


スミス「なつきさん、聞こえてますよ」

(ニヤニヤ笑いながら)

私「あっそ(´-ε-`)だから何?で?」

スミス「あんな方々と一緒にしないで下さいよ」

(ニヤニヤ笑いながら)

「は?バカじゃねーの┐(´-д-`)┌?

  対して変わらないっつーの┐( ̄ヘ ̄)┌

  さっきのも,アンタも

  タチが悪過ぎだし,同類だっつーの(。-`へ´-。)

  アンタも、さっきキレてたけど

  説得力ねーんだよ(゜灬゜╬)バーカ

  それはそうと…

  良かったなぁ、クソババア(*¯꒳¯*)

  アンタみたいなクソババアでも

  あぁ言ってくれるのが居て(  *˘꒳​˘*)

  私からさっきの奴らへ乗り換えたら( * ॑꒳ ॑*)??

  私、いつまでも,執拗に

  アンタに狙われ続けているのも

  嫌なんだよね(*`👅´*)

  さっきの奴ら、代わってくれないもんかねぇ〜┐(ˊᗜˋ*)┌」


他の女性陣一同

「確かに(ノ∀`笑)」,「言えてる(-ω-)笑」

「それなꉂ (๑¯ਊ¯)σ」,「同感( ̄∇ ̄)」

etc…と爆笑(´^ω^`)ブフォwww


スミス

「なっ…私だって、あんな方々は嫌ですよ!!」

リザ「スミス、大人気無いわ…おやめなさい」

スミス「…ごめんなさいね…」


ソプラノのメンバー1,2「言うねぇ〜( ˙³˙)」(小声)

ソプラノのメンバー22「それでいい、それで^^」(小声)