〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(591)⑦

f:id:musetta-610:20210929135753j:image

 

彼女戻って来て,準備も済ませて

他の皆様も着替えや準備を済ませた後

エストロや合唱仲間の皆様らと合流し

出待ち隊に見送られながら

貸切バスで銀座の焼肉屋へ移動し,集合写真撮って

お喋り&写メ大会しながら夜ご飯(兼)打ち上げ(✿╹◡╹)ノ


アルトのメンバー73「スミス達、来てたね」

アルトのメンバー74

「関東圏内の公演だと、いつも来るよね」

アルトのメンバー75

「今度の茨城や栃木,紀尾井ホール,群馬

    ソニック,市川,みなとみらい,日比谷公会堂

    来るのかな」

アルトのメンバー76「あとサントリーと芸劇も」

アルトのメンバー77「来るだろうな」

アルトのメンバー78「来そうだね」


アルトのメンバー79「そーいえば、リザ」

アルトのメンバー80

「あぁ、まだ術後の病み上がりだったんだっけ?」

アルトのメンバー81

「身体を慣らしながら

    行動範囲少しづつ広げてるみたいよ」

アルトのメンバー82

「主人とスミスは、それに合わせてるって感じ」

アルトのメンバー83

「定期的に検査受けたり,処方箋飲んだりしていて

    毎度、異常無し、みたいよ」

アルトのメンバー84

「でも…まぁ、その方が良いよ、色々な意味で」

 

 

夜ご飯(兼)打ち上げの後、解散&帰宅し

お風呂やSNSなど、いつも通りの夜を過ごして

かーらーのー

(ρω*)ノ~オヤスミ

 

 

てな感じで、すごく楽しかったです♫꒰・‿・๑꒱

 

 

追記


モリアムさん、夜ご飯(兼)打ち上げの時

秋川雅史YOSHIKIにも、御守り渡していた(ू•.• ू)

秋川雅史YOSHIKIも喜んでいた꒰ ¨̮͚ ꒱♩♩◦.


秋川雅史YOSHIKI

最初

彼女の愛犬etc…のペット達が

喋っているのに気付いた時は、ビックリしつつも

喋る彼女の愛犬etc…のペット達を

受け入れてくれた(ू•‧̫•ू⑅)