〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(580)④

f:id:musetta-610:20210907013705j:image

 

(第二部)


「椿姫」

乾杯の歌(彼女,合唱,オケ)

あぁ、そはかの人か〜花から花へ(彼女,オケ)


リゴレット

慕わしき人の名は(私,オケ)


アイーダ

勝ちて帰れ(彼女,オケ)

お前の国の軍隊は不運ね

(アイーダ:彼女,アムネリス:森永さん,オケ)

凱旋行進曲(合唱,オケ)

我が祖国(彼女,オケ)


ランメルモールのルチア

あたりは沈黙に閉ざされて(彼女,オケ)

アンナ・ボレーナ

私の生まれた城へ連れて行って(彼女,オケ)


ナブッコダッタン人の踊り(合唱,オケ)


「カプレーティ家とモンテッキ家」

あぁ、幾度か(彼女,オケ)


シャモニーのリンダ」

この心の光(私,オケ)


セビリアの理髪師

今の歌声は(彼女,オケ)


セミラーミデ

麗しい光(私,オケ)


「羊飼いの王様」

彼女を愛そう(彼女,オケ)


イドメネオ

暖かい微風よ(私,オケ)


サムソンとデリラ

貴方の声に私の心は開く(森永さん,オケ)

カルメン

恋は野の鳥(森永さん,合唱,オケ)


ラクメ」

花の二重唱(彼女,森永さん,オケ)


蝶々夫人

ある晴れた日に(私,オケ)

花の二重唱(私,森永さん,オケ)

ハミングコーラス(合唱,オケ)


ラ・ボエーム

私の名はミミ(私,オケ)

私が街を歩くと(彼女,オケ)


「つばめ」

ドレったの素晴らしい夢(彼女,オケ)

「トスカ」

歌に生き,恋に生き(彼女,オケ)


トゥーランドット

お聞き下さい、王子様(私,オケ)

この御殿の中で(彼女,オケ)