〜桜咲く日記帳〜

音楽の事や旅行の事,ファッションの事,グルメの事など、マイペースに・ありのままに綴っています♪

Storia dei sogni(580)③

f:id:musetta-610:20210907013145j:image

 

(第一部)


春,田園,美しき青きドナウ,花のワルツ(オケ)


春のソナタコンマス,戎先生)


春の声,歌の翼に(彼女,王さん)

春への憧れ,野ばら(私,片野さん)

すみれ(森永さん,加藤(亜)さん)


春がきた,花(彼女,宮本さん)

さくら変奏曲(戎先生)

さくらさくら,荒城の月(王さん)

早春賦,朧月夜(森永さん,片野さん)

春が来た,花の街

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,加藤(亜)さん)


夜来香(彼女,宮本さん)

茉莉花(私,戎先生)


愛の挨拶(コンマス,戎先生)


慕情,アルゼンチンよ泣かないで,献呈

(彼女,王さん)

さくら貝の歌,霧と話した,人形の家,愛の真実

うもれ火

(彼女,片野さん)


初恋,さくら横ちょう,オン・マイ・オウン

夢やぶれて

(私,加藤(亜)さん)

愛の喜び,O del mio amato ben

O del mio dolce ardor

(私,宮本さん)


帰れソレントへ,カーロ・ミオ・ベン

ジュ・トゥ・ヴ

(森永さん,戎先生)


愛を感じて,ホール・ニュー・ワールド,輝く未来

(黒澤先生,黒田さん,駒井先生,坂口さん

    佐藤さん,清水さん,せいあさん,高橋さん

    前川さん,村松さん,和田さん,王さん)


愛する小鳥よ(彼女,片野さん)